黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

健康体/片想い

休日を有効に使う、ということがうまくできなくて悔しい。
忙しい間は時間が無いと嘆くのに、
時間があればそれを使えなかったと嘆く。

なので休日を減らそう。
そして平日にもっと頑張ろう。
偶の休みには一日中寝て過ごしたって許せるくらいに。


私は健康だ、喉から手が出る程欲しかった健康体。
だから走りたいだけなんだ。
いつかまた倒れるときには、十分やったと言えるように。


過ぎた今日について自分を責めても仕方が無いので、

明日はもっと生きる。


-----


人や音や世界に対する想い、
大抵は片想いだと思っているから
少しでも返ってくるととても嬉しい

一雫の甘い蜜で空だって飛べるわ


飛んで、落ちて、
バラバラになって、


その破片を もう一度あなたに

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。