黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

STARS


7/25、STARRY NIGHT
出演してくださったアーティストさんについて改めて。

写真は、暗い中でしかも上から撮っていたので
画質悪いです。顔認識できないレベルです。
雰囲気で!笑


1. toy box

Vo.さよこちゃん、Gt.かなちゃん

さよこちゃんがmixiで話しかけてくれて知り合って、
今回お誘いしました。
2人とも同い年で地元も近く、共通の知り合いがいたりする(^^)

さよこちゃんは人生初ライブ!
かなちゃんはアコースティック系のハコでは
初ということです。
自分の初ライブを思い出す。。笑

MCでさよこちゃんが「本人にはあんまり言ってないけど
ちひろちゃんの歌が好きで…」と言ってくれて、
ステージ後「聞いてたよ、ありがとう^^」と言ったら
「えっ!?あっそうか、ちひろちゃんにも聞かれちゃうのか!!」
と驚いていました。面白い子です。笑


2. kayo

ここからは、ギターじんぼーさんとキーボードよねぴーさんの
サポートが入ります。
kayoさんと相羽さんは当日初めてお会いするので
どんな方かとドキドキしていたけど、
優しい方々で安心しました。笑

パワフルな歌声がカッコ良いkayoさん!

素敵な曲たちとリラックスしたトークで
会場を温めてくださいました(^^)


3. 嬢

当日午後3時の連絡で駆け付けてくださった嬢さん!

実は結構前にじんぼーさんから嬢さんの音源を頂いていて
私一番“花柄の戦車”がお気に入りだったんです。
リピートしてた。笑
今回聴けて嬉しかったです!

じんぼーの日300回記念でもお会いしていたのだけど
やっとたくさんお話もできました(^^)


4. 相羽直美

CDではダンスミュージック調で収録されているという
カッコ良いテイストの曲や
お友達を想った歌など、幅広く聴かせてくださいました。
(ママでなないけど)ママ目線の歌が、
とても温かくて優しかった(^^)


そして最後は私がやらせていただきました!
写真はない!笑


そしてそして!
kayoさんから私までずっと出突っ張りで一番大変だっであろう
ギターじんぼーさんとキーボードよねぴーさん


(真ん中は嬢さん)

ライブの最後にご紹介するつもりだったのに
してなかったんですーーー
ごめんなさい(/ _ ; )きっと私も疲れていました←

わがままもパパッと聞いてくれて、本当に
素晴らしい方々とやらせていただけてると思っています。


サポートの2人は入ってくれなかったんだけど集合写真




ど う し て こ う な っ た w


後ろ左から、かなちゃん、相羽さん(←!?笑)、嬢さん
前左から、さよこちゃん、私、kayoさんです。

写真に表れているとおり、
本当に楽しくて笑顔が溢れた夜でした。
私はつまらない人間なので、皆さんのおかげです。笑


ここにご紹介した皆さん一人一人に
本当にありがとうございました!

そしてKAKADOのスタッフさん、
何より来てくださったお客さん、
本当に本当にありがとうございました!


黒木ちひろをこれからもよろしくお願いします。





体調不良で当日キャンセルになってしまった長沼里美ちゃん。
ノロウイルスで苦しんでいたのですが、
一山越えたと言っていました('-'*)

お大事に。
彼女もとても歌が上手くて面白ーい子なので
絶対また対バンしたいなーー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。