黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

黒木ちひろ企画イベント  ~STARRY NIGHT vol.1~

at 御茶ノ水KAKADO、ありがとうございましたあああ!笑


SETLIST
1. 小さな世界
2. 蝶々
3. fluffy
4. Love me or break me
5. 祈りの糸
6. 星降らぬ夜に
7. HURT


本当に素敵な夜だった。まもなく終わる。
とても幸せだったから、明日を上手に紡げるかしら。

ライブはたくさんしているけれど、
私ありき、という場は初めて頂いた。
自分一人では作ろうともしていなかった。

こんな機会をくれたじんぼーさん、ありがとうございます。
そして集まってくれた全ての皆さま
私の声に耳を傾けてくれた人、
黒木ちひろのことなんか知らずに来た人も、
本当にありがとう。

私はまだまだで、自分の失敗に落ち込んでいるけれど
今日ばかりはいい思い出にしたい。



なんでもない私を見付けてくれてありがとう
なんでもない私にはなにもかもが奇跡のよう

お願い、待っていて
もっと進むから ちゃんと進むから



音楽も人も、愛しい



星の幻を、見ました



The Starry Night by Vincent van Gogh

2 Comments

小坂凛 says...""
お疲れ様でした。
とても素敵な夜とはこちらが言いたいくらいです。
なんか髪も短くされて雰囲気だけでなく歌まで印象変わりました。良い意味で。

あと、黒木さんありきってレコ発ライブもある意味そうじゃないんですかね。

今日は自分の価値観も再認識できたし、行って良かった。
心からそう思いました。ありがとうございました。

あのゴッホの絵は黒木さんのアイデアだったんですかね?
2012.07.26 01:18 | URL | #Gunbb4dY [edit]
ちひろ says..."> 小坂凛さん"
昨日はお越しいただき本当にありがとうございました!

ありがとうございます(;_;)
髪を切るタイミング、成功だったかなと(笑)

レコ発は、「すみませんがレコ発の看板を持って
皆さんのイベントにお邪魔します」的な気持ちでした(笑)

そう言っていただけて、とてもとても嬉しいです。
歌う力になります。本当に。ありがとうございます。

そうなんです(^-^)
あの絵が「Starry Night」という名前なことを知って、
ゴッホの著作権が切れてることも知って、笑
企画全体として、視覚にも何か印象を残せたらと思いました。
2012.07.26 13:50 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。