黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

一歩前へ

NEWS----------------------
1月23日(Sun) ライブハウス多作にて、
ライブが決まりました!
詳細は決まり次第お伝えします。
--------------------------


また風邪を引きました。
これまた1週間くらい前の話なので、今は平気です。
風邪真っ只中のときって、文字打つ気なんてしないんだもん(笑)

いつも風邪が酷くても熱はあまり出ないんですが
今回は38度2分出ました。やった!
え、やったじゃないって?
だって、

('A`) 「風邪が酷くて…」
(゚Д゚) 「あらっ。熱は?」
('A`) 「いや、熱は無いんですけど…」
(゚Д゚) 「(なーんだ)」

これが、

('A`) 「風邪が酷くて…」
(゚Д゚) 「あらっ。熱は?」
('A`) 「朝、8度2分くらいあって…」
(゚Д゚) 「ええっ、大丈夫!?」

こうなるんですよ。
同じ辛いなら熱あったほうがいいじゃないですか。
不純ですかすいません。
日本人は数字が好きなんですよー


それはさておき。

風邪を引いたときと重なって
たまたま悩まなきゃいけないことがありました。

なにも悪い悩みじゃなかった。
未来の為に悩むってこういうこと
生きる為に悩むってそういうこと

なのに、ぽろぽろぽろ
何故か涙が止まらなかった。
ああもう
体が弱れば心も弱る。
繋がってるんだなって実感する。

そんなときは、ね
休むしかないみたいね
健康な頭になって考えてみれば、ほら

答えはもう見えている。


小さな一歩を踏み出そう。
右が閉ざされたなら左へ行くまで。
トラウマくんはどこへ行くかしら。
なに、駄目だったらまた一歩戻ればいい。

きっと今、
一歩前へ

2 Comments

WATA says...""
そうですよね、いい意味で、トラウマくんとうまく付き合っていきましょう! そんなアーティストの方結構いますから。

でも、体調が悪い時は無理しないでくださいね。
2010.12.13 22:57 | URL | #tHX44QXM [edit]
ちひろ says..."> WATA さま"
トラウマくんって、人が言うのを聞くとなんだか可愛いですね!笑

ありがとうございます。
調子が悪いときは1歩下がって待ちます(^^)
2010.12.15 21:46 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/17-1c5a9658
該当の記事は見つかりませんでした。