黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

ライブのことなど、

渦巻いた脳は次々と言葉を吐き出す。

それを推敲してここに上げることで
私は私を解き、平静を保っている。

うん、言葉の生産という面では順調。笑


今、やっと一息付いている。
そして今まで息を止めていたことに気付く。
上手く、息継ぎをしながら行かなければ。
それができりゃ苦労しないわよね。そうよね。



だめなんだよ。
企画イベントをやらせていただくという一つの節目で
完成されたステージをお見せしたいと思うのだけど
できるわけがないんだよ。
できないことばかりが浮き彫りになって
それは数ヶ月の準備期間でどうにかなるものではない。

だから、装うことよりも
曝け出すことを考えていこうと思います。
この心を、前へ前へと出すことを。

そしてこのステージで何かを身に付け
次へ進みたいと思います。
至らない点を知るほどに
次にすべきことも見えてきているの。

だから、未完成な私の通過点を
どうか見にいらしてください。
無様に、それでも暗闇を照らすことを願っています。



で、その先のライブの話。

9月18日、10月15日、11月20日と3ヶ月連続で
田町Quarter Noteにて
『PROGRESS LIVE』というライブに
出演させていただきます。

イノセントミュージック(http://innocent-music.com/)
という事務所の、
新人育成企画Gateway Success Project
の主催するイベントです。

まずはあなたのライブを見せてください、という段階。
今後この事務所とどう関わっていくことになるかは
まだ分かりませんが、
(オーディションとか、即所属とか、
そういうことではないのです)
応援に来ていただけたら嬉しいです。



1年が半分終わる。

ライブは先へ先へと決まっていくから、
10月や11月の話をしていると
もう1年が終わりそうな気分になってくる。笑


まだ、あと半分。

よし。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。