黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

descent

彼女は嘘にまみれていた。
その姿はとても美しかった。

けれどある日、全てを脱ぎ捨てた。
大事なものまで捨てたことには気が付かなかった。


そして彼女は地上に降りた。

愛を忘れて地上に降りた。




彼女は嘘を憎んでいた。
周りは皆、敵ばかりだった。

けれどある日、与えることを知った。
自分が与えられていたことにも気が付いた。


そして彼女は地上に降りた。

愛を見付けて地上に降りた。




彼女は嘘を吐けずにいた。
本当のことを知るはずもないのに。

だからある日、嘘を求めた。
幻想でも幸せと思いたかった。


そして彼女は地上に降りた。

愛を探しに地上に降りた。





彼女たちの、末路は?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。