黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

SHo PRESENTS「アイ・ウォール」

at 荻窪club Doctor、ありがとうございました!


SUTLIST
1. 線の街
2. 朝が来れば
3. a day goes by
4. 兎の毛皮
5. 靴少年とポケット


全体を通して素敵なイベントでした。
SHoさんのお人柄でしょうか(^^)



私は、なんだか、久しぶりに好調に歌えた気がした。
弾き語りのときにはどうしても意識が分散してしまうし。

うまく走れない体に、壊れてしまえと思うのだけど、
声が少し出ないだけでとても悲しくなる。
健康でいることを願ってる。勝手だ。

ライブの前も後も頭痛がしていたのだけど
歌っている間は消えていた。

錯覚でも、ここから頑張れる気がした。



楽屋がまさかの屋上、
天候によっては辛いけれど、笑
とても清々しい

考えてみたら、屋上なんて来る機会がずっと無かった

3 Comments

SHo says..."こちらこそ☆"
昨日はありがとうございました!
コメント入れてくれてたんだっ!ありがと~♪
またぜひご一緒に☆お互いに次に会う時には昨日よりももっと良いステージができるようにがんばろうゼッ^^v
お疲れさまでした~!
2012.06.28 00:21 | URL | #- [edit]
SHo says..."あっ!"
書き忘れた^^;
やっぱこの夕陽は写メるよネ~(笑)
時しらずさんとこにも同じ夕陽があったヨ!
ぼくももちろん同じですけど(笑)
2012.06.28 00:29 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> SHoさん"
コメントありがとうございます!

はいっ、頑張りましょう(^^)

こんなにゆっくり綺麗に撮れる機会はそう多くないので、
撮ってしまいますよね(笑)
2012.06.28 20:13 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。