黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

企画の話

を、しましょうか。


 -------------------------

2012/07/25(Wed)
<黒木ちひろ 企画イベント
 ~STARRY NIGHT vol.1~>
会場:御茶ノ水 KAKADO
   東京都文京区湯島1-7-16
時間:open 18:20/start 18:40
料金:¥2000(+1drink)

出演:(出演順)
toy box/kayo/長沼里美/相羽直美/黒木ちひろ
(黒木ちひろは21:10~22:00に出演予定です。)

 -------------------------


詳細が決まりました。

黒木ちひろ 企画イベント

となっていますが、
私は何も企画していませんw


こういうイベントやらない?と言われ
はい!!とやることを決め、
音楽仲間で出演者いない?と言われ
はい!!と4組中2組の出演してくれる人を探し、
イベント名決めようか!と言われ
はい!!と30分くらいで決めました。

じんぼーさん@第二音楽室サマサマです。


イベント名、何が私らしいのかと考え
自分の曲名だとか見回してみたのだけど
CD名「STARLESS NIGHT」の反対、
“STARRY NIGHT”に致しました。


STARLESS NIGHT、星のない夜って
つまり独りぼっちの夜でしょう。

私があなたの夜を照らしてみせる、とか
確信を持って言えないけれど
あなたに聞こえるように歌いたいな。
照らしたいな。
愛したいな。


そして私も照らされたい。

光り合う人々で、その日KAKADOが
STARRY NIGHT、星の夜になれば

願っています





嫌な予感を連れて、風が吹き付けています。

追い込まれることに弱い私は
風圧を恐れながら、
それでも頑張らなくてはならぬとき

このライブを過ぎても止まれないのよ

もしも上手に弱音が吐けたら
優しく聞き流しておいて



次のライブは13日、秋葉原 DRESS AKIBA HALLです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。