黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.16

at 浅草リトルシアター、ありがとうございました!


SETLIST
1. 小さな世界
2. 兎の毛皮
3. 朝が来れば
4. a day goes by
5. 運命論


迷子になったり迷子になりながら観光したりもしましたが←
とても楽しい日でした!

お客さん出演者さんスタッフさん皆さん温かかったです
ありがとうございました*


そして同い年の長沼里美ちゃんがツボすぎてww
家が近ければ普通に遊びたい感じ!笑
なんだかつい失礼なことも言っちゃってごめんね(;´Д`)

その面白い、いやしかし歌は素晴らしい長沼里美ちゃん、
7月25日出ていただくことに今日(笑)決まりましたので
皆さんご期待くださーい!


という感じですが、
今日は自分の歌は悔しい感じでしたすみません…!
風邪は治ってきたと思うのですが
些細な不調も歌には影響してしまうものですね。

難しいなあ悔しいなああ

次も頑張ります…!



ちなみに浅草は初めて行ったのですが、
とても好きな感じの街でした。
下町が好きなのかしら私?
そういえば台湾に修学旅行に行ったときも、
みんなが友達同士で写真撮ったりする中
私は汚れた建物とか街ばっかり撮ってたなぁ。笑

2 Comments

小坂凛 says...""
お疲れ様でした。
同じく迷子になって開演に間に合わなかった僕ですw

そういえば風邪ですもんね。
でも、そんなの気にならないというか忘れてたくらいですよ。
まぁ、やはり少し不調だったかもしれませんが、次は2週間以上あると思うので万全に治ってますよ!

長沼さん同じくツボでした。
7月歌も素晴らしいですがトークが楽しみです( ̄▽ ̄〃)

なんか浅草が汚い街みたいな言い方ですよ、それ(笑)
2012.05.14 01:51 | URL | #Gunbb4dY [edit]
ちひろ says..."> 小坂凛さん"
浅草良い街ですがおそろしいですねw

ありがとうございます(><*)
早く万全にしたいと思います!

ほんとに、里美ちゃんがいると笑いが絶えない感じなので
楽しみですね(*´∀`*)

あら?笑
でも浅草は観光名所として綺麗にされていましたが、
中でも裏路地の古びた建物とかが気に入ったのは事実です(笑)
2012.05.14 15:09 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。