黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

Milkyway Presents「Bon Voyage vol.2」

at 渋谷Milkyway、ありがとうございました!


SETLIST
1. fluffy
2. 朝が来れば
3. A Sky I Don't Know
4. 蝶々
5. HURT


やばいっす。体調がやばいっす。笑
なんとなくTwitterとかでも言い損ねてたんだけども
昨日から風邪を引いています。。。

ゴールデンウィークより前からずっと予定が詰まってて、
でも今なら乗り切れるんじゃないかと思って
ちょっと無茶をしすぎたようです。
体力なしを再確認。
夜6時間とか寝れても回復した気がしないんだもの。

そして積もり積もって風邪を引いたようで、
あなたの風邪はどこから?私は喉から!タイプなので、
薬やら漢方やらトローチやらで頑張っていました。


被害は最小限に食い止められたかと思うのですが、
万全ではなくすみませんでした…!

その上明日も早起きオワタ\(^o^)/
なので最後までいられず帰りました。
残念…(;;)


でも初のMilkyway、素敵な場所でした!
リハやりながらちょっと感動しました!笑
今度は万全でやりたいなぁ


とにかく風邪を治しますうおー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。