黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

MKD office 企画イベント

at 原宿JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. 蝶々
2. A Sky I Don't Know
3. fluffy
4. HURT


いつも弾き語りはDRESS中心なので、
場所が変わるとギターの感じも変わる!
もっと慣れていきたいなーと思うのでした!


自分のライブが満足できる出来かと言われれば
そうではないですが、至らないなりに前向きです。

私の内側や外側でいろんなことが少しずつ動いていて、
ああ道はまだ続いているなあと思うのです。


あと蝶々が思いの外好評?で嬉しかったです。笑



次は5月13日、浅草リトルシアター!
クマさんとやりたいんだけどどうなるか!←


あと7月25日!
対バンに若手のアーティストを集めようと、
私も頑張っとります…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。