黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

いいこと箱

募金箱を持つ人たちの中に子供が居たら、
私は必ず選んで 子供が持っている箱に入れる。

世界が綺麗か綺麗じゃないか なんて考えるようになる前に
綺麗なところを知ってほしい。

呼び掛ければ立ち止まる人も居るって
憶えていてほしい。


子供の相手をするのは苦手。
喜ぶツボとかよく分かんないし
「お姉ちゃん体力無いから走らせないで…w」って感じ。

でもやっぱり子供は好きだな、って
君たちの笑顔を見て思ったよ。


君たちに素敵なクリスマスが訪れますように



子供は3m離れて見てるのがいい(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/14-b17e5a3c
該当の記事は見つかりませんでした。