黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

ドレスコーディネート vol.55

at 秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. A Sky I Don't Know
2. 蝶々
3. fluffy
4. 朝が来れば
5. every singing
6. HURT


今回は35分×5組でとても濃いイベントでしたね(^^)

新曲は、遺言の曲でした。
曲に関する云々は、歌詞上げたらまた…書きます…!


あとこれも後でちゃんと更新しますがお知らせ!

7月25日(水)に、第二音楽室主催で
黒木ちひろをメインとしたイベントを
やらせていただくことになりました!
まだお話を頂いたばかりで、
これからいろいろ考えていこうというところではありますが…

ワンマンとかではなく他にも数組出演される予定ですが、
私はトリで、時間も長く過去最長50分!やらせていただきます。
場所は御茶ノ水KAKADO、
イベントを通してギターとピアノのサポートが付く予定です。

是非7月25日、今からスケジュールに書き込んでおいてください!笑


次のライブは4月15日、
その第二音楽室のイベントじんぼーの日です!
頑張ります!

2 Comments

WATA says...""
スケジュール! ( ..)φメモメモ
詳細が決まったら、即、情報出してくださいね!
2012.04.14 23:36 | URL | #tHX44QXM [edit]
ちひろ says..."> WATAさん"
ありがとうございますー!o(>▽<)o
決まり次第告知します♪
2012.04.16 00:20 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。