黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

MKD office 企画イベント

at 原宿JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. 線の街
2. every singing
3. 祈りの糸
4. 運命論


本当に、いつも以上にありがとうございました!(;_;*)
初めて来てくれた方もありがとうございます!

18日に頂いたたくさんのメッセージに続き、
19日のライブ。とても幸せな誕生日でした。


プレゼントもいっぱい頂いちゃいました(;∀;)
来ていただけるだけで十分に嬉しいのですが、
プレゼントをわざわざ選んでくれた皆さんの気持ちが更に嬉しいです!
そして全部本当に素敵な物でした、お世辞抜きで!笑


ちなみに出演者の窪田さんからは青梅せんべいを。笑
あとご本人のCDを♪
そしてMKDのゆみこさんは、途中でいなくなったと思ったら
わざわざ靴下屋の靴下を買ってきてプレゼントしてくれました!
びっくりしたし嬉しかったですー!(;_;*)

前にも書いたかと思いますが、
MKDイベントは、裏が本当に楽しいのです。笑
昨日もたくさん笑わせてもらいました!
誕生日ライブ、ここでできて本当によかったと思います。


皆さん、本当にありがとうございました!

次は29日、頑張ります!





今夜は星も月も見えない
でも大丈夫、未来が見える

今に満足できなくたって
未来が広がる ああこういうこと


待ってて そこで見てて


いつかは消えていく私を 繋ぎ止めてしまうくらいには
この世界は愛で溢れてる

音への愛、君への愛、君からの愛

叶わなくても応えたい


待ってて


いつもありがとう

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。