黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

ドレスコーディネート vol.49

at 秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. 蝶々
2. 朝が来れば
3. fluffy
4. 祈りの糸
5. ジュゴンの見える丘(Cocco)
6. 運命論


Coccoさんのカバーをやりました。
3.11が巡った今、この曲をやりたかったのです。
今は借り物の歌だけど、いつか自分の力で
こんなに優しく温かく、包み込める歌を歌いたいね。

ライブ後、また揺れましたね。
何事も無いことを。



ホワイトデーということで、お菓子頂いちゃいました!
バレンタインに種を蒔いた甲斐が(ry
なんかお返し回収に行ったみたいですみません。笑

お誕生日プレゼントも頂いちゃったよー!

皆さんありがとうございます(*^^*)

今回は自分で配ったお菓子も余ったのでそれも食べます!
あとこの前親戚のおじさんからも、
数えきれないほどの飴とチョコの詰め合わせを送っていただいたんだった!
しばらくおやつには困りません\(^o^)/



そして、初めて演奏中にピックを落とすというミスを犯しましたw
けど演奏止めませんでしたw
経験値ゲットw(そこで?)

ミスに落ち込むかと思いきや大して落ち込んでません。
ピック云々はまあ置いといて、
弾き語りに関しては自分がまだまだすぎるのが分かっているので
逆にわくわく感があります。笑

Lv.5くらいのポケモンってみるみる育つじゃないですか。
私もまだそのくらいなので、毎回自分の中で何か変化が感じられます。
早くサトシの相方になれるくらいになりたーい。
ピカチュウって何レベ?
早くピカチュウになりたーい
待ってろよサトシー



次は19歳一発目のライブ、19日です!
原宿JETROBOTにてクマさんとです。
自分がギターやらなくていい安心感といったら。笑

よろしくお願いします(*^^*)





ところでサトシって最近何やってんの?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。