黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

\修行に出てきます/

101206.jpg

私のギターちゃんが(笑)


お馴染みクマさんが
バンドでセミアコのギターを使いたいのだそうで
多分私のはセミアコというやつだということで
(そんなこと考えずに買ってた)
お貸しいたしました。

エレキギターね……残念ながら全然使わないのよね。
アンプが苦手(笑) つまみとか多すぎて訳分かんない。

でも当時は どーしてもっ!これが欲しくて買ったのです。
ええそうです、外見ですとも。
音なんて沢山ギターを聴いて肥えた耳じゃないと
悩んだって分かるわけないし、
だけどただ「取り敢えず」で買うのは嫌なので
見た目でビビビッと来たやつを買ってやりました。
でも強いて言うならもうちょっと赤っぽいのが良かった←

そうです、ピンクなんですよ。
どピンクですよ。
イケメンクマさんがこれ持ってイメージ壊れませんかね……

ライブの予定は決まってるそうなので
できたら見に行きたいと思います。
ピンクが浮いてたら密かに謝ります。
クマさんを客席側から見るのも、文化祭以来無かったですねー。


行ってらっしゃいギターちゃん、
君がどんな音を出すのか私もよく知らない(笑)
上手い人に沢山弾かれておいで。

いやそもそも
ほったらかしにされすぎて問題児になってたりして
送還される可能性もゼロではない(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/13-9a1b4cd8
該当の記事は見つかりませんでした。