黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

多作閉店

あら…、昨日でしたね。


ライブハウス多作、閉店だそうです。


私が“黒木ちひろ”として初めてライブをしたライブハウスです。
そしておそらく今のところまだ、
一番多くライブをしたライブハウスもここです。

お世話になっていたスタッフさんがいなくなってしまってからは
めっきり行かなくなってしまい、
そしてそのスタッフさんの何人かとは今でも連絡取れるので
物凄く悲しいかと言われるとそんなこともないのですが。。。

やはりその‘場所’が無くなってしまうのは
寂しいことですね。


2010年、8月。
ライブ活動なんてまったくする気が無かった私
靴少年とポケットを作ったのがこの少し前で
また来るねって、むしろ表に出ることをやめて
修行期間に入ろうとしていた頃
引っ張り出してくれたのが、多作です。

謂わば基礎力を付ける前に実戦に立ってしまったわけですが、
それから今まで本当に密度の濃い経験を沢山させてもらっていて
こういう活動をしていてよかったと思います。


また多作でもやりたいなぁと思ってたんだけど

いつか、は いつ無くなるか分からない



これまでの出会いや出来事


ありがとうございました

お疲れ様でした

2 Comments

Alea says...""
あらまぁ…最近多作での黒木さんライブ無いな、なんて思ったりもしたものですが。
客の私でもなんとなく寂しい気がするわけで、
何度となくステージに立った黒木さんならいろいろ思うところもあるでしょうか。
お疲れ様でした、ですね。
2012.02.21 01:55 | URL | #JRF4jLPA [edit]
ちひろ says..."> Aleaさん"
ライブが無くなったのは実は、
スタッフさんが替わってしまったからなのでした。。。
そうですよね、Aleaさんにも幾度も
足を運んでいただきましたものね。
もうあのステージに立つことも無いんですねぇ…(´ω`)
2012.02.21 20:29 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。