黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

sound memory

やっとレコーダーの中身を整理した!
最近は、容量の問題でライブも録音できてなかったのです…笑
PCにはまだ未整理のものがあるけれど(´Д`)



中身を聴きながら思ったのですが、

なんだかんだ、自分の作った曲は
“良い”とか“悪い”とかよりも
“好き”なところが多い。

私はいつも自分が生み出すものに100%の自信なんて無いし、
知識もそんなに豊富ではないので
楽典からするとどうなのかしら…なんて
悶々としてしまうこともあるけれど、

創造の「瞬間」というのは
いつだって不思議だ

私が作っているものではあるんだけど、
気付いたらそこに「ある」
気付いたら頭の中で繰り返し歌ってる


ソングライターでいられてよかったな。


完成版でウォークマンで聴けたらいいのになって
私が一番思います。笑

でも他の誰かじゃなくて、
自分でちゃんと命を吹き込んであげたい。
頭の中に溢れるサウンドを、いつだってどうにかしたい。

から、
歌もアレンジについても、もっと頑張っていきたいなと
改めて思うのでした。



そしてレコーダーのフォルダーCには、
今でもカボチャママ(前の高校でやってたコーラスグループ)の
録音が入ってて、いつ聞いても爆笑するww
青春!これは一生消せないなー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。