黒木ちひろ

Official Site
MENU

『綿来海 × 黒木ちひろ』

人数制限ありで開催しました。
2020.8.9 @SAWAS食堂
ありがとうございました

SETLIST
1.宝
2.太陽さがし
3.風
4.祈りの糸
5. lemon
6.宇宙の島
7.灯

EC 1. No Woman No Cry (Bob Marley & The Wailers)
EC 2.新世界ワインのうた

サポート:per.堀コウスケ



楽しい夜を、皆さまありがとうございました!

綿来海ちゃん、緊張してると言いながらもしっかりしたステージだったし、
おしゃべりの空気も癒される。
光る歌をこれからも歌っていくんだろうな。
一緒にイベントできて嬉しかったです。







私のステージ、堀さんとのDUOスタイルも好評で嬉しいです。
私も気持ち良かったです。
パプリカバンドをやって以来2度目ですが、
相変わらず優秀すぎてリハに時間が掛からない 笑

一人で歌うステージも大事だけど、いつもと違う緊張感と楽しさでした。



ステージで自慢し忘れたけど、
示し合わせたようなバッチリの衣装でした(相談なし)



企画・PAの本間さん、組んでくださってありがとうございました!

SAWAS食堂が落ち着く、と多くの人が仰っていて、
さわさん、素敵な空間をありがとうございました。

そして、10周年祝いのサプライズを皆さまありがとうございました…!
知らぬ間にクラッカーが配られていた、一切気付きませんでした 笑
一年一年あっという間に過ぎていって、あっという間に巡っていくんだけど、
何はともあれ10年という節目、皆さまに祝っていただけて嬉しいです。

お花とワイン。




次は、同じく本間さん企画の無観客配信ライブ。
8/14(金)19:30~
ぜひお時間ください。



詳細→ http://chihiro-kuroki.jp/blog-entry-632.html#0814




該当の記事は見つかりませんでした。