黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

こいのうたはじめました

(冷やし中華的なノリで…)



はい、近付いてまいりました、バレンタイン!
そこの君、落ち込まないで!
取り敢えず黒木さんのライブ来たら、
「今年のバレンタインは俺予定あったからさぁ」って言えるよ!


というわけでライブですが、
何でも無い日にやるよりも
イベントに合わせたら楽しいかなぁと思って
2月14日に決めたんですが、


明らかにバレンタイン系アーティストじゃなかった私…!


今まで上げた曲に
“恋愛の歌”って見事に1曲も無いのです。
(そういう解釈をする人がいたら、
それはそれで構わないんだけど。笑)

でも何かバレンタインっぽいことやりたいなぁと思って、
「ないなら作ればいいじゃない」
の考えのもと、1曲恋の歌を作ってみました。


出来上がってみたら、
タイトルを“笑わないで”にしようかと思うくらい
“笑わないで”という言葉がテーマの曲になってたんですが、

別に全然怖い曲じゃないですよ!!

ついでに言うと、甘い曲でもないです。笑


今までと違う私が見れるんじゃないかしらと思います!
自分じゃどれくらい私らしくてどれくらい私らしくないのか
よく分からないですが!

是非聴きに来てください!



あっ、残念なお知らせがあります

弾き語りです……。

でも今頑張って練習してるので!
目標は楽しんで弾くことです…!


2月14日秋葉原DRESS AKIBA HALL、お待ちしてます\(^^)/





あと、詳細はまたUPしますが

今年の私の誕生日は3月19日になりました!笑

原宿JETROBOTでのライブが決まりました\(^^)/

祝ってくれてもいいのよ!
…いや、来てくれるだけでいいのよ…!

2 Comments

小坂凛 says...""
なんで僕が「14日はライブなんで キリッ」ってバイト休んだこと知ってるんですか?←

弾き語り楽しみにしてます(笑)
その、こいのうたも。
初披露聴けるってやっぱり嬉しいですしね。
2012.02.12 12:22 | URL | #Gunbb4dY [edit]
ちひろ says..."> 小坂凛さん"
すでに活用されてましたねww

ありがとうございます(^_^)笑
頑張りますよー!!
2012.02.13 12:17 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。