黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

リニューアル Ⅱ

120126.jpg

やったーーーリニューアルしましたーーー!

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。笑


STARLESS NIGNT ver.ですね。
遅れ過ぎた販促みたいな。笑
STARLESSどころか満天の星ですが、
デザイン的に真っ黒だと強すぎたという理由です(^^;)


動作確認は、[Internet Explorer 9](携帯はDocomo)のみなので、
それ以外で不具合があれば教えてください。
直せるかは分かりません。←



あと、これを機にmixiを始めました!

リンクちゃんと飛べるのかしら?
もし駄目だったらIDはこれです →47838514

無言でも何でもいいので、笑
やってる方はマイミク申請送っていただけると嬉しいです*

コミュニティも作っていただいているので
まだの方は是非!(*^^*)


よろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。