黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

悪い癖

私、小説とか少しずつ読めないタイプなんです。

読み始めたら読み終わるまで
あらゆる優先順位を蹴散らして最優先にしちゃう。

とにかく全てはこれが終わってから!と
“終わるまで”をタイムリミットに現実逃避してんだろな。


というわけで

ここ数日、小説ではないんですが
楽しく現実逃避してました。

そうです。HP作りです。笑

リニューアルしたいの!!


あ、レポートはちゃんと終わりました!
うちの学校はネットでログインすると
自分の履修状況などが見れるんですが、
「G」(合格)がずら―っと並んでるの、ちょっと快感。笑
あとは落ちることのないテストを受け(←)、単位修得です。
来年度に持ち越しても構わないと思ってたけど
持ち越さなかったーー


で、すっきりして思わず始めてしまったのです。笑

あとちょっとで終わるので
今もやりたくてうずうずしてるんですが
さすがにライブの準備はやらねば…!

明日です!


 -----------------------------------

2012/01/22(Sun)
<SOUND CASTLE VOL.232>
会場:渋谷 aube
   東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
時間:open 16:30/start 16:50
料金:adv \2000/door \2500 (+1drink \500)

出演:(出演順)仇花/黒木ちひろ/Rye/KanAsami/イルカヘッド/音人/FOURSCALAR/CRUES NOVER
(黒木ちひろは17:30~18:00に出演予定です。)

 -----------------------------------


ちなみにイベントのHPで出演者さんのことなど見れます
→ http://sound-c.com/soundcastle/

こんなアウェーな感じは今まで無かったのでドキドキしてます。笑

よろしくお願いします!



ライブが終わったらまたやろーっと。笑

2 Comments

カヲル says...""

こんばんは!

今日はお疲れ様でした☆


対バンさせて頂いた
『FOURSCALAR』というバンドのヴォーカルの者です!


初聴きでしたが、
曲の空気間と声が凄く良かったです!!

またいつか対バンする機会ありましたら、
その時は是非宜しくお願い致します8(*^^*)8
2012.01.23 02:07 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> カヲルさん"
昨日はお疲れ様でした!

ありがとうございます(>_<*)
まだまだ未熟者ですが、お聴きいただけて嬉しいです。

FOURSCALARの皆さんのライブ、
とても楽しませていただきました(^^)
そして面白かったです!笑

こちらこそ、是非よろしくお願い致します!
ありがとうございました*
2012.01.23 14:13 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/122-55e23201
該当の記事は見つかりませんでした。