黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

甘いsabotage

年明けて何をしていたかと言うと
とにかく学校のレポートをやっていました……
年末に取り掛かり始めた時点で確か
10通以上は溜まってたので、笑
今もまだ残っています……
が、やっとあと1通にまでなりました!!
これはライブの後やります。笑


学校関係が一段落したら、
やってみたいなぁと思うことがまたひとつふたつ出てきています。
音楽関係のことで。
こういうひらめきみたいなことを、ちゃんと形にしていきたいなぁ。


でもなんで、人間ってサボりたがりなんだろ
って最近思います。私だけ?
めいっぱい動いたほうが充実して幸せになれるだろうなって
頭では思うのに、

惰眠貪りたいです正直!!

最近の疑問です。
誘惑と戦うことが幸せになる為の試練なのか。うーん



まあそれはそれとして


明日はライブですよ!
クマさんとです(^^)

ライブ始め!お待ちしてます!


 -----------------------------------

2012/01/16(Mon)
<MKD office 企画イベント>
会場:原宿 JETROBOT
   東京都渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F
時間:open 20:00/start 20:30
料金:\1500(+1drink \500)

出演:(出演順)黒木ちひろ/湖春/窪田泰裕/kou.
(黒木ちひろは20:30~20:55に出演予定です。)

 -----------------------------------


その後は、時間は未定ですが
1/22、2/14、2/25と決まってますので
HPのほうでチェックしてみてくださいー!

2 Comments

小坂凛 says...""
レポートお疲れです(笑)

結局僕もそうですが、目先の欲に眩んでしまうんですよね。
それをしない人が充実するのだろうとは思うんですけどね、頭では(苦笑)

ライブ、明日は行けませんが頑張ってくださいね。
2月は行けると思います。

音楽関係のひらめき、いつかファンにも見せてもらえるのかな?楽しみです。
2012.01.15 23:35 | URL | #Gunbb4dY [edit]
ちひろ says..."> 小坂凛さん"
ありがとうございます(笑)
内容は大したことないんですが、時間掛かります…orz

目先の欲か…。
人間、欲を抑えていかなきゃいけないように
なってるんですね。笑

ありがとうございます!
2月、またお待ちしてます♪

お見せできるかもしれないものと、
長期的な成長の為のものとあります(^^)
頑張ります!
2012.01.16 10:32 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/120-2dac9bfa
該当の記事は見つかりませんでした。