黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

HAPPY NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございます!

昨年お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。

今年の目標は?とか
立てるのはあまり好きじゃないのですが
取り敢えず今もやりたいことが2つ3つあるので
目の前のことに、順番にマイペースに取り組みながら
日々を充実させられたらなぁと思います。

1年を一気に見通そうとすると、
落ちたり沈んだりしてるのも想像できて怖いので。笑


こんな私でありますが、
今年も音楽やっていきます。

どうぞよろしくお願いします(^^)


ライブ始めは、
1月16日(月) 原宿JETROBOT  です!


120101_2.jpg

今年の年賀状は
さすがに干支の実写で可愛く作るのは無理だったので、笑
手書き風のもので(^^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/118-ce17ab98
該当の記事は見つかりませんでした。