黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

the end of 2011

私今年何してました?(訊くな


11月のCD作り、12月のレコ発が終わってから、
慌てて溜まっていた学校のレポートに取り掛かって、
なんだか年末を感じる余裕が無かったです。

27日から30日、年内で行って帰るというスケジュールで
宮崎の祖父母宅へも行ったので、
あれ、帰ってきたのに年が明けてない…と変な感じだし。

大掃除も年賀状もやってなかったし。笑

年賀状はこれから出すので、
今年はちょっと全ての人には送れないかもです…
もちろん、送ってくださった方にはお返しします!

大掃除は、年明けてからやろうかなぁ。笑



去年は音楽活動の始動の年で、
今年はやっと慣れてきた年でしょうか。

個人的に、まだ活動を初めて1年やそこらで、
もっと前からテレビで見ていた
日食なつこさんや結城リナさんと対バンでできたのは
改めて嬉しいことだったなぁと思うです。

そして何より、
初めてのCDが出せたねーーー

いつも応援してくれる方にも、
歌う機会をくれる方にも、
全ての出会いに感謝ですね。



そして、日本にとっても大きな年、2011年

歴史上、悲しい出来事っていうのは星の数ほど起こっていて
だけどリアルタイムで目の当たりにしたときに
どうすればいいのか、どう折り合いを付けたらいいのか
私には分からなかった。

今も分からないまま だから、
まだ何も言えません

でもまだずっと、生きていくんだもの。
何か答えを、見つけたいなぁ



どうか、来年はもっと良い年に と
きっと多くの人が願っているはずだから

どうか、その祈りが実を結びますように



良いお年を、お迎えください。

2 Comments

小坂凛 says...""
あけましておめでとうございます。(でいいのかわかりませんがとりあえず)

昨年は別にお世話になったとかではないんですが、ありがとうございました。
生で音楽を聴く体験を多くすることが出来たのも黒木さんのおかげです。

その黒木さんも確か初めて見に行ったとき「CD出すの楽しみです」とかTwitter上ですが言った記憶があるんですが、まさかその年中に出るとは思ってませんでした(笑)
ライブを開始してから1年以上経った、割と遅い段階からのファンということになるのかもしれないですけど、今年も何回か歌を聴きに行けたらいいなと思っています。
今年も(歌を届けてほしいとかそんな感じで)よろしくお願いします。
2012.01.01 16:06 | URL | #Gunbb4dY [edit]
ちひろ says..."> 小坂凛さん"
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
凛さんとの出会いも、去年の嬉しいことでした(^^*)

CD、私も出すとは思ってなかったですね(笑)
今年も、より良いものをお届けできるように頑張ります。
お待ちしてます♪

これからもよろしくお願いします!
2012.01.01 16:55 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/117-15d6b28b
該当の記事は見つかりませんでした。