黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

【レコ発】jinbowgの日 vol 290

at 御茶ノ水 KAKADO
あ り が と う ご ざ い ま し た !!


SETLIST
1. every singing
2. 祈りの糸
3. 靴少年とポケット
4. 星降らぬ夜に
5. 運命論


もう終わったから言うけど、いやぁ辛かった。
時間の無さとプレッシャーで、もう逃げたくてしょうがなかった。
本当に、追われることにこんなに弱いとは!
締切の中で生きてる社会人みんなすげーよ!尊敬するよ!
今、達成感というか解放感!笑

でも、やるしかないのね。って
この“運命論”を歌いたかった。
新曲の用意も加えることで
ますます自分の首を絞めたわけだけど。笑
歌詞UPするねー


そして今回、念願のバンドでやれて本当によかった(^^)
しかも上手すぎる方々で感動でした!
みんなが「よねぴー」とか「あきら」って呼ぶので
そっちで憶えちゃったんだけど←
じんぼーさんよねぴーさんあきらさんありがとうございました!



そして、来て見届けてくれた人、
ほんとにほんとにありがとう!

こうして「黒木ちひろ」を見に来てくれる人がいなければ
今も歌えていたか分からないわけで、
だからみんなも私を導く運命のひとつ。

これからもどうぞよろしく!!



CDについてはNEXT!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/114-f9a02f5a
該当の記事は見つかりませんでした。