黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

REX LIVE & お知らせ

at REX BAR、ありがとうございました!


SETLIST
1. 線の街
2. a day goes by
3. 兎の毛皮
4. 祈りの糸
5. 星降らぬ夜に


実は、お客さんの顔が見えすぎてちょっとやりにくかった。笑
今泉さんのときに私がにやにやしてたのも
ステージからバレてたし!
だって“ふてくされ”の歌詞が可愛いんだもん。
そしてとても分かる。笑


で、今回発表したお知らせ!



!! 12 月 14 日 初 C D 発 売 !!



間に合わせるべく…!頑張ってます。笑

初めてなので手探りだらけ。。。
そして個人製作ではないので
迷惑掛けまくり、私も追われまくりです。

でも、やっと頭の中が形になっていく感じがします。
全曲バンドアレンジ、拘ってます。
私、シンガーよりもソングライター寄りなんじゃないかと
思い始めてる。笑


そして14日、他の出演者さんもいるイベントライブですが、
私はトリを務めさせてもらいます。
特別なライブにしたいと思ってますので、
いつも来てくださる方もなかなか来れない方も
この日は是非!来ていただきたいのであります。

そしてCD買ってね。笑


頑張って良い作品にします。
ファイト私。



2011.12.14 release
『STARLESS NIGHT』
\500
1. 祈りの糸
2. 靴少年とポケット
3. 星降らぬ夜に

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/112-ef2e3a7b
該当の記事は見つかりませんでした。