黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

Funny Walking Music

改めて、昨日は皆さまありがとうございました!

  ―SETLIST―
 1. A Sky I Don't Know
 2. 朝が来れば
 3. 小さな世界
 4. 靴少年とポケット
 5.線の街


夢でも見てるんじゃないかってくらい
いろいろな方にお声を掛けていただいて、
たくさんのお褒めの言葉を頂きました。
… 夢、見せられてるんだろうなぁ

来たことのある方が何度も来てくださることも、
初見の方が声を掛けてくださることも、
本当に嬉しいです。
どちらも、いいと思われなければ
わざわざそうしていただくこともないのですものね。
帰り際にほんの一声掛けていただくだけでも、
飛び上がりたいほど嬉しいのです。

小学生の頃と違って今は 天狗になるのは苦手だから
「私すげえ!」とは思わないけど(笑)、
「こんな私をいいと言ってくれる人は居るんだな」っていうのは
確かに実感しています。

今日も続く、私の元気と幸せは 皆さまの声で出来ています。
それが無ければ きっと私はただの落ち込み虫です。
まぁ、落ち込み虫でも歌うんだけどね。

そして、あの……
すみません、次こそはちゃんとフライヤー作ります(笑)
このサイトを探して辿り着いてくださった方、
ありがとうございます! お手数掛けてすみませんでした!
「27日のライブまでにHPを調整する」
という目標は大体達成したので、
「次のライブにはフライヤーを持っていく」
というのが次の目標です(笑)

あと、「CDどこで売ってんの?」と
嬉しい言葉をくださった方が居ましたがっ(ノД`゚)゚+
残念ながら作っておらず 作れる目処も立ちません。
アレンジャーとエンジニアをください←


さて
8月、9月、10月、11月 と
いい感じにライブを続けてこれたのですが、
おそらくもう12月はありません。
年末はみんなも忙しいでしょ?(笑)
あ、でも呼んでくれたら歌うよ!
“Happy Xmas (War Is Over)”のカヴァー限定!(笑)

次のライブはまだ決まってはいないのですが、
年が明けてまたできたらいいなと思います。


その間もブログ等は更新していきますので
よろしくお願いしますねー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/11-d2e65abe
該当の記事は見つかりませんでした。