黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

jinbowgの日 vol 285

更新遅くなりましたー!

日付書き換えるのは、
後から振り返るときに分かりやすいからっていう
ただそれだけです。笑


at 阿佐ヶ谷Next Sunday、ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸
2. 朝が来れば
3. 兎の毛皮
4. 靴少年とポケット
5. 星降らぬ夜に


Next Sundayさん2回目なわけですが、
なんだか程良くお客さんの顔が見えて
やりやすいなーと思いました(^^)

私絶対歌ってる最中に人と目を合わさないタイプですが。笑

視界の中で、素敵な笑顔で聴いてくれてる方がいて、
温かく見守られてる気分でとても嬉しかったのです。

私の音楽って無条件に楽しいものではないと思うけど、
それでも笑ってくれる人がいるのだと。


奇跡みたいね
歌っていたいね


見ていてくれて、ありがとう




次は29日REX BAR!
よろしくお願いします(^^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/109-5098efbd
該当の記事は見つかりませんでした。