黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

歌姫の宴 Vol.11

更新遅くなりました!

at DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. 朝が来れば
2. fluffy
3. 兎の毛皮
4. 小さな世界
5. 靴少年とポケット
6. 祈りの糸


6曲入れられるのが初で、
どう組むか実はすごく悩んだ。笑

けれど本番ではいつも以上に、
どう見せるかとか考えられなかった。
MCも考えてなかったし←


今の私にできることは、すべきことは、
この心を曝け出してぶつけることだけだと思った。

そしたら歌がとてもしっくり来て、
痛いからこその私の歌なんだなぁと思った。



照明の向こうにあの人の顔
小さな世界にはあなたもいたんだよ そうだよ
もう、離れていってしまったのだろうけど



実はライブの前日の夜にも私は泣いていて
でもライブの直前に心配を掛けるのは嫌で
heart記事は書かずにいたんだけど
せっかくなので(?)これから投下しようか。笑



ライブをして、私は生きた心地を連れ帰りました。

気持ちを浄化させる歌があること、
歌う場所があること、ありがとう


大丈夫


この世界は 愛おしい

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/105-2610f3b3
該当の記事は見つかりませんでした。