黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

Candle Night

at 代々木Bogaloo、ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸
2. 小さな世界
3. a day goes by
4. A Sky I Don't Know
5. 星降らぬ夜に


やー、まったりまったりでした。
こういう雰囲気も良いですね。

出演者の方も、女子ばっか、素敵な方ばっかで
ほんわかしたライブでした*


パステルリップさんが愛犬を想った歌ということで
愛してるんだ食べたいくらいって歌ってましたが、
あれめちゃくちゃ分かります。笑
私も実際よく、
耳からパックリ食べちゃいたい! とか
シチューにして食べちゃいたい! とか言ってます。
愛ゆえのホラーですね。笑


ちなみにライブが終わった後は、
昨日急遽最後に出てたMOMOさんと
そのお友達?ファン?の方が
私と年齢も地元も近いということで、
夜あそb…いや、打ち上げ!そう、打ち上げしてました←
お二人ともありがとうございました(*´ω`)



次は10月19日DRESS AKIBA HALLです!
なんとまた初のサポートさん!?(゚∇゚)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/100-d37731a9
該当の記事は見つかりませんでした。