黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

リニューアル

101024.jpg

終わったあああああ!(´∀`)
熱中しすぎてあっという間だったね!

と言っても、形は前回とあまり変わってないというね…(笑)
結局はこういう形が好きなのでしょう。
コンピューター制作会社が如何にウィンドウを大きく見せるか
切磋琢磨している中で (実際にどうか知らないけど)
私は如何にサイトを小さく収めるか、みたいな(´ω`)
ポップアップを多用したりしているので、
ポップアップロックは外して楽しみましょう。笑

今回の特徴→手書き感!
real手書きです。
デザインの心残りといえば、
枠の四隅がくっついてないこと…(笑)
頑張ればくっつけることもできたと思うのですが、
頭パンクしそうなのでやめました。
これはこれでいいよね。ね。

あと、リンクページが新設されましたので
「お友達」欄に貼らせてやってもいいよ!
という方を募集します。
ここに一言コメントを書くだけでいいので お気軽に…!
ただサイト名ではなく個人名で
書かせていただこうと思っているので、
そのつもりでお願いします。
既にそちらから貼っていただいてる方へは、
こちらからもご確認にいこうと思います(^^)

音源は現在全てありませんが、
随時更新していこうと思ってるので
少々お待ちくださいませ。
あと携帯ページも待ってね。
待つ人居るのか?笑

さてさて、
リニュしたところで更新を継続できなきゃ意味無いですね。
頑張ります(笑)
取り敢えずまだ調整しなきゃいけない所があるので
いってきます
goodbye

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/1-ba928fa7
該当の記事は見つかりませんでした。