黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Live

茅ヶ崎トレジャー祭

茅ヶ崎トレジャー祭
今回が第一回のイベント
近くから遠くから
ありがとうございました♡



2017.9.9 茅ヶ崎中央公園
1.lemon
2.真夏の果実(サザンオールスターズ)
3.叶わぬものの多さを知る
4.風


フォトグラファーのGeorge NAKAさんが
素敵な写真を撮ってくださいました。







あっつかったけど、
歌い終わって昼から飲むビールうまかった。

素敵なものたくさんのフリマ、
私にとってのトレジャー持ち帰りました
星と月と夜が揺れるピアスと、
呑兵衛の血が騒ぐビールピアス……
どちらもハンドメイド。
すてき









Live

「GLOBAL NETWORK」@MELODIA Tokyo




2017.9.7 MELODIA Tokyo
1.箱庭
2.remains
3.鱗
4.叶わぬものの多さを知る
5.My unstable life


ありがとうございました。

今、前みたいなライブハウス歌い歩きはできないけれど、
やはりこういう出逢いの日はいいもんだ


KANTA dAb dAbは世界レベルのバンドで、
どうにか次の来日でもどこかで一緒にできないかしら…と
無謀ながらも思案しちゃう。
イダさんは初対面なのにそう感じさせない大らかな人で、
優しくてまっすぐな内山さんは今日がとってもめでたい日。

よき夜



Live

【宮崎ライブ】明星幼稚園ホールフリーライブ

最高の二日間。胸いっぱい。愛しや宮崎。
こんなにも、受け容れてくださってありがとう。
反応の分からない、初めて歌う地で
私にできることは“黒木ちひろ”はこんなんです、って表現することだけ。
聴いてた人、泣いて帰ったよって。
届いてよかった


2017.9.2 明星寺 明星幼稚園ホール
1.lemon
2.The Holy Far Place
3.群青
4.remains
5.真夏の果実(サザンオールスターズ)
6.叶わぬものの多さを知る

7.祈りの糸
8.鱗
9.箱庭
10.朝が来れば
11.時代(中島みゆき)
12.種

EC.My unstable life







祖父母のいる宮崎。
縁あって、お寺の方々に呼んでいただきました。
イベント前には宮崎日日新聞にも掲載していただきました








ライブ後は、酔っ払ったまま「ストリートピアノ」を弾いたり。




焼酎バーでちゃっかりサイン書いたり。



ライブ翌日は、叔父さんが車を出してくれて。
施設のお祖父ちゃんは記憶よりも小さくなって
私のことを分からなかったけれど、
懐かしい声で喋って、ときどき笑顔を見せた。
病院のお祖母ちゃんはものを食べられなくなって、
でも私の顔を見て、元気出ましたって。
ありがとうって。
がんばらんといかんねぇって




住職さん
ひろみさん
支えてくださった方たち
聞いてくださった皆さん
奇跡みたいなご縁に
ありがとうございました
またね







該当の記事は見つかりませんでした。