黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

かな。プレゼンツsuper afternoon carnival vol.1

@荻窪BUNGA、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 箱庭
3. 小さな世界
4. 種
5. HURT


日曜の午後、来てくださった皆さまありがとう

良いステージをお届けできていたら、嬉しい。

聴いてくれる人がたくさんいると、調子が上がるのを感じます。
本当は、状況に左右されないのがいいのだろうけれど。
もっと多くの人に聴いてもらいたい、と思うのは
歌うたいにとって自然なことだし、本能みたいなものなのだな。
自分の力でこの状況を、作っていきたいなぁ


さやかなさん、恋さん、ろとれとろさん、
3人とも音楽に本気を懸けているのが伝わって
良いイベントでした。


CD、ワンマンチケットも
お買い求めくださった皆さまありがとうございました。
ご予約まだの方、ご連絡よろしくお願いします*



さて、7/2(水)は、月一出演の神田あっ!とライブです。
翌日7/3(木)は、新宿SACT!で仲良しCLARAさんもいるスリーマン。

そして路上ライブですが、毎度変更が多くすみません、
7/7(月)にはできなくなってしまいそうなので
7/11(金)辺りに変えようかなと思っています。川崎です。
確定したらお知らせします。

7/12(土)は、恋さんと
噂のこまごめわいわいほーるですよ!



ライブ数、多いと言われますが
最近はCD制作のために控えているところもあってもどかしい。

CDできたら、それ持って、
もっとたくさん歌いに行きたいなー



 -------------------------
○=new

 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
○8/9(土)、10(日) 田野畑村音楽祭 (岩手県)
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/7/2(水)
<神田あっ!とライブ>
@神田駅東口一番街ステージ
観覧無料

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

2014/7/3(木)
<咲人小町>
@新宿 SACT!
開場19:00/開演19:30
前売¥2000/当日¥2500 (+1ドリンク¥600)

出演:(出演順)CLARA/Ridy/黒木ちひろ(21:10〜21:50)

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Chapter 1 - Information

7月のお知らせ

 -------------------------

 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/11(金) 路上ライブ@川崎
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ

 -------------------------


すごい。もうすぐ一年が半分終わる。

この半分でZepp Tokyoも初ワンマンもあったと思うと
まあ悔いはないので
後半もしっかりそう言えるようにしたいと思います。


さて、2日(水)は、毎月定期出演の神田あっ!とライブ。
おそらく20:00頃の出演かと思います。
野外のフリーライブなので、お気軽に。とむさんいるかな。

3日(木)は、おなじみ新宿SACT!でスリーマン、トリです。
5月にもご一緒した、CLARAさんもいます。

11日(金)は、川崎で路上ライブですが
実はまだ予定が確定できておらず
もしかしたら、また変更するかも。。多分、大丈夫。

12日(土)は、例のこまごめわいわいほーる。
この日にプレオープンが間に合うように
ボランティアスタッフも募集中のようなので
興味のある方は是非、ライブハウスの立ち上げ
参加してみてくださいね。(私は行けませんすみません)

17日(木)は茅ヶ崎で路上ライブ。

20日(日)は、2度目の渋谷SONGLINES。
前回SACT!でご一緒したみのりさんと再び。

ちなみに20日(日)は昼間もイベントが一つ入ると思うのですが
まだ告知が。。。

22日(火)は横浜で路上ライブ。

23日(水)は、こちらも2度目の新宿Cat's holeです。

27日(日)は、ツイキャス配信。
歌ったり喋ったりのゆるいライブをやっています。
ネット越しにお会いしましょう。

ツイキャスと各地路上ライブは、それぞれを月一、
全部19:00頃から始めます。


さすが梅雨、ということで
雨にたびたび妨害されている最近ですが
今月で終わるね。次は日射しと暑さ対策



良い夏を。



 -------------------------

2014/7/2(水)
<神田あっ!とライブ>
@神田駅東口一番街ステージ
観覧無料

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

2014/7/3(木)
<咲人小町>
@新宿 SACT!
開場19:00/開演19:30
前売¥2000/当日¥2500 (+1ドリンク¥600)

出演:(出演順)CLARA/Ridy/黒木ちひろ(21:10〜21:50)

 -------------------------

2014/7/12(土)
<はじめまして!こまごめわいわいほーるです!>
@こまごめわいわいほーる ※プレオープン
開場17:30/開演18:00
前売¥2000/当日¥2500 (+1ドリンク¥600)

出演:門西 恋/すずもあゆみ/ちえみん/まゆにゃん/黒木ちひろ(20:15〜20:40)/君島マサアキ

 -------------------------

2014/7/20(日)
@渋谷 SONGLINES
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2300 (+1ドリンク¥500)

出演:黒木ちひろ/みのり/鈴木結/*そい*

 -------------------------

2014/7/23(水)
@新宿 Cat's hole

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------
 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Chapter 1 - Live

FANTASIA~静寂な月の夜に響く音色~vol.5

@高田馬場JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. 星降らぬ夜に
2. 朝が来れば
3. 負け犬
4. lemon


1年以上ぶり?にお会いした、SILENT MOONさんの企画でした。
(彼女こそガッキーですよ窪田さん。)

もう、1年前自分がどうしてたかとか殆ど憶えていなくて
記憶を掘り起こしてみたらば、
そういえばスタッフさんが
納豆をたくさん持ってきて食べてたなぁ(そこ?)


都内の箱ライブは前回の秋葉原マーズから2週間ぶりだったのですが
とても久しぶりに感じた今日でした。こわい。笑



明日25日(水)は、19:00頃から横浜の路上ライブの予定ですが、
また雨マーク。梅雨だね
17:00過ぎには決定してツイートします。
決行するとしたら、とむさんが来ますw

明後日26日(木)は、スタジオがちゃんと取れたら
(↑いつもと違う場所なもので。)
19:00頃からツイキャス配信。

週末29日(日)は、超久々、お昼のライブハウスです。
荻窪BUNGA、13:05から出演。


そして、朝も書きましたが
今日でワンマンまで3ヶ月になりました。

ご予約、お待ちしてます



 -------------------------
○=new

※6/25(水) 路上ライブ@横浜 (※日程を変更しました。)
○6/26(木) ツイキャススタジオ配信ライブ
 6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA
 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/7(月) 路上ライブ@川崎
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/6/29(日)昼
<かな。プレゼンツsuper afternoon carnival vol.1>
@荻窪 BUNGA
開場11:45/開演12:00
¥2500(+1ドリンク)

出演:すずきももこ/ろとれとろ/黒木ちひろ(13:05~13:35)/門西恋/さやかな

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Chapter 1 - Diary

レコ発ワンマン、3ヶ月

9/24(水)レコ発ワンマンライブ
まで
あと、3ヶ月。


どうだろうね、

多分、私は追い込まれることにとてもとても弱くて
だけど置いていかれることと、停滞することがもっともっと怖くて
自分で自分を追い込んでいるのだろうね。

生き辛いほうへと向かっている気がしないでもないけど
まあ、いつものことさね。


処女作のような気持ちで
私自身と、やりたいことを詰め込んで
CD作りをしています。

「今の私にできること」
を、やるしかない。
私の音を、届けたい。


ワンマンライブも、まだ完全にはイメージできていないけど
とにかくその日、私は音楽になりたい。という想い。
バンドの力を借りて。

ご予約まだの方は、ご連絡お待ちしています





死んで音楽になりたい、と思ったの
だけどそれを叶える術は分からないから

生きたまま音楽になる道を、  探すの。


 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------


さて、今夜も歌います。月の夜
是非に。


 -------------------------

2014/6/24(火)
<FANTASIA~静寂な月の夜に響く音色~vol.5>
@高田馬場 JETROBOT
開場19:00/開演19:30
¥1500(+1ドリンク¥500)

出演:okaeri-no-kiss/黒木ちひろ(19:55~20:20)/ゆあ/SILENTMOON

 -------------------------
 -------------------------
○=new

○6/24(火) @高田馬場 JETROBOT
※6/25(水) 路上ライブ@横浜 (※日程を変更しました。)
 6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA
 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/7(月) 路上ライブ@川崎
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------

Chapter 1 - Live

6/19 茅ヶ崎ストリート

ありがとうございました!


まさかの母登場。やりにくいわっ

来てくれた方も、CD買ってくれた方も、
まさかのとむさんもw
皆さまありがとうございました


また茅ヶ崎でも歌っていきます。
路上は、次は25日(水)横浜。

22日(日)はツイキャスライブの予定でしたが、
ちょっとトラブルがありまして
やれなくはないのだけど、延期するかもです。

24日(火)は高田馬場JETROBOTで歌います。



最後に、

飲みすぎました猛省!笑



 -------------------------
○=new

○6/24(火) @高田馬場 JETROBOT
※6/25(水) 路上ライブ@横浜 (※日程を変更しました。)
 6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA
 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/7(月) 路上ライブ@川崎
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/6/24(火)
<FANTASIA~静寂な月の夜に響く音色~vol.5>
@高田馬場 JETROBOT
開場19:00/開演19:30
¥1500(+1ドリンク¥500)

出演:okaeri-no-kiss/黒木ちひろ(19:55~20:20)/ゆあ/SILENTMOON

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Chapter 1 - Live

Login Acoustic Night

@茅ヶ崎Login、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 負け犬
3. lemon
4. remains
5. 靴少年とポケット


remainsと靴少年は、とむさんの三線とコラボでした。


loginは一度遊びに来たこともあったし
知った顔がたくさんで、
まったく初出演の気がしないのでした。

近くからも遠くからも、
いろんな方が来てくれて、嬉しかったです。
素敵な時間をありがとう、皆さんも味わってくれたでしょう、
これが私の好きな、この街


ほんとにね、東京で歌うのと茅ヶ崎で歌うのと
違う気がする最近です。
どちらも大切で、好きだけれど。

私の音楽は、大勢を一体化させるためのものじゃないけれど
本来音楽が持つそういった力に、感動を覚えるのです。
みんな踊ってた、笑


一応いずれは、上京独り暮らし願望くらいは持っていたのだけれど
ここを離れたくなくなっちゃうなぁ




さて、次も茅ヶ崎。
その次は東京で歌うから、そちらも是非ね



 -------------------------
○=new

 6/19(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 6/22(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
○6/24(火) @高田馬場 JETROBOT
※6/25(水) 路上ライブ@横浜 (※日程を変更しました。)
 6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA
 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/7(月) 路上ライブ@川崎
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO
 -------------------------
 -------------------------

2014/6/24(火)
<FANTASIA~静寂な月の夜に響く音色~vol.5>
@高田馬場 JETROBOT
開場19:00/開演19:30
¥1500(+1ドリンク¥500)

出演:okaeri-no-kiss/黒木ちひろ(19:55~20:20)/ゆあ/SILENTMOON

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Chapter 1 - Live

歌星めぐり vol.2

@秋葉原MARZ、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 縞模様
3. 兎の毛皮
4. lemon
5. 星降らぬ夜に
6. every singing


初、箱ライブで“縞模様”。
いけそうだったのに…!ってなりました。(ピックが引っかかりました。)
また頑張ります。。


7日に、「良い日」と書いたらば
その次一昨日8日、路上の話の先方のドタキャン。
昨日の路上の、雨に降られたりとかなんとか。
今日は、ライブ前にスタジオ録音をしようと思って早起きして行ったのに
近くの工事ですごい地響き、こちらからキャンセル。と
なんだか不運続きの不安続きなのですが


まずはただ歌える今を大切に

今を必死に

体と心が動くうち



さて今後は少々神奈川続き。
15日(日)茅ヶ崎ログインではまたとむさん。笑
19日(木)茅ヶ崎路上、24日(火)横浜路上

次の都内は29日(日)荻窪BUNGA、
とても珍しく昼間になります、よかったら



 -------------------------
○=new

 6/15(日) @茅ヶ崎 Login
 6/19(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 6/24(火) 路上ライブ@横浜
 6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA
 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
○7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/23(水) @新宿Cat's hole

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/6/15(日)
<Login Acoustic Night>
@茅ヶ崎 Login
開場18:00/開演19:00
投げ銭

出演:(出演順)Azumi&Naho/黒木ちひろ(19:45~20:15)/DJ MOV/本庄冬武

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Chapter 1 - Live

6/9 川崎(~横浜)ストリート with 本庄冬武

ありがとうございました!


せっかく久々の川崎だったけれど
大粒の雨に振られたり、
近くでストップが掛かったり、と
トラブル続いて取り敢えず横浜に移動
なんとか少しずつ歌えました。

聴いてくださった皆さま、
CDやキーホルダーを買ってくださった方も
ありがとう


三線のとむさんとコラボしてると、視線の集まり方が違うのを感じます。
珍しいものを見る目。笑


今回の横浜はイレギュラーだったので
24日(火)にまた歌いに行きますね

川崎は今のところ7/7(月)の予定。

……七夕?

Chapter 1 - Live

SACT! Music Limousine

@新宿SACT!、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 蝶々
3. fluffy
4. 朝が来れば
5. lemon
6. 種
7. 運命論


良い日。

開場開演が30分早いと、サクトでこんなにゆっくり飲めるんですね
、ということだけではなく。笑


母の誕生日について、皆さまにまでお祝いいただきありがとうございます。
些細な日常の事柄ひとつ、と思って話していたけれど
皆さまの想いに感謝です。
私は、lemonを歌いたかった


今日もあらゆる出逢いに、ありがとう



さて、明日は急遽ですが18:00頃から横浜駅で路上ライブをやります。
あまりにも雨が酷ければ中止にしますが、
小雨くらいならやると思います。
リアルタイム情報はTwitterでご確認ください、@chihirokuroki

その翌日はとむとむと川崎で合同路上、
その翌日は秋葉原MARZ。

7/20(日)には、今日ご一緒したみのりさんと再び
渋谷SONGLINESで対バンです。よかったら


お会いしましょう



 -------------------------
○=new

○6/8(日) 路上ライブ@横浜
 6/9(月) 路上ライブ@川崎
 6/10(火) @秋葉原 MARZ
 6/15(日) @茅ヶ崎 Login
 6/19(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 6/24(火) 路上ライブ@横浜
 6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA
 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
○7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/23(水) @新宿Cat's hole

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------

2014/6/10(火)
<歌星めぐり vol.2>
@秋葉原 MARZ
開場18:30/開演19:00
前売¥1500/当日¥1800 (+1ドリンク¥500)

出演:(出演順)ホソヤ/黒木ちひろ(19:40~20:15)/麻依美

 -------------------------

Chapter 1 - Heart

3~5月 short diary

突然思ってしまった。

Twitterは書きやすさが利点だけれど
それに流されてどれだけの言葉を書き捨ててしまったんだろう。
もう掘り起こせないものがどれだけあるんだろう。

悲しくなって、焦って、取り敢えず3ヶ月分は掘り返してしまいました。

これからは、ちゃんとここにも残そうと思います。
多分。できれば。続けば。

私の心の記録

---

3月14日。
だめだこりゃ、雨は止まない気力が湧かない。ただ過ぎるのを待つ、現実逃避。何も心配はしていないけれど、馬鹿らしい。心や体の為にどれだけ真面目に努力をしても、必ずぶち壊されて、必ずやって来るんだ、馬鹿らしい


3月21日。
「誰もが、もう少し自分の時間があれば、と思ってる」という言葉が、私の心をすくってくれている。でもそれってきっと、より良く生きようと頑張っているということ。いいんじゃない?私はちゃんと進んでいるから、待っていてほしい


3月22日。
革命を、起こしたいし、起こしてほしい、私に。いつだって待ってる、天と地も、表と裏も引っくり返るような、


3月31日。
めいっぱい、嘘や本当を、歌おう。
見抜かないでいいよ、何一つ。


4月1日。
「嘘であれ」の本当、「本当であれ」の嘘。


4月4日。
足りないのはいつだってそう。それで悲しく虚しくなるだけなのか、それとも期待と向上心を持てるのか、っていうこと、頭では分かっていてもコントロールが効かないものだな


4月12日。
傾き続ける片想い。私と私の世界のお付き合いについて、考えています。貴方と貴方の世界が解り合えることを、いつも願っています


4月14日。
そういえば少し前、
「人類史上、最高の発明は、音楽かもしれない」
というキャッチコピーを見た。そんなわけないだろう、と思った。音楽は、神秘だろう


4月17日。
逃げ場がなくて戦ってるのは、みんな同じ。


4月19日。
嘘なしで
毒なしで
悲しみなしで

生きられないな
人間は


4月22日。
すごく特別な出来事、なんてなくてもいいよ。歩みを進める昼間と、お疲れさまの夜、ただそれだけのことを守れたら、どんなに、どんなにいいだろうなぁ


4月22日。
悪い一日だと明日に期待するけれど、良い一日だと明日が怖くなりますね。良い一日でした、明日が壊れませんように。


4月26日。
導いてくれるのは
ひらめきかもしれないし
出逢いかもしれないし
作品かもしれないし
とかく、アンテナを立てて
耳を澄まし続けるのだ
その先がどうであれ
見せておくれよ
しゃんと向き合いたいのよ


4月30日。
しっかりしろよ。って、誰も叱ってくれないから、自分でね。
がんばってるね。って、一番知ってるのは自分だから、自分でね。


5月8日。
生きていたいし、愛していたいし、歌っていたいし、って、それだけのシンプルなことのはずなのに。何が邪魔をしているかって、私自身な気がするんだな、なんだろな


5月18日。
疲れ果てる夜毎、体力の無さに悲しくなるけれど、明日に期待できるなら、それでいい

のに、その小さな灯火さえすぐに消えていくと、分かっているからいやね。調子の良いときでさえ、これは何日続くかなぁと思いながら暮らしてる。1日とか、3日とか、1週間とか。ちゃんと前を向いていられるのは、あと、何日かなぁ


5月21日。
アーティストにも色々な頑張り方の人、スタンスの人がいて、私も未来について具体的に考えてみたりするけれど。廻り廻って結局は、凛と立って歌い続けていられればそれでいいし、それが私の目指していること。その先に何があってもなくても。が、私のスタンス

凛と立って、が重要。気楽に、適当に続けていくのとは違う。いつだって魂を懸けてる


5月22日。
嫌気が差す。
私が一番よく知っている、私の心の一番汚いところ。

迷うな、ぶれるな。
私は私の道を、進まなくちゃその先は開けない。

負けてたまるか、自分にだろ


5月23日。
愛してる、と
愛してくれてありがとう、だけ遺して
死にたい


5月23日。
泣きながら頭の中

神様、神様、神様、

でいっぱいになってるのは
呼べる名前が無いからなんだな。
愛されている私はそれでも独り

神様、神様、神様、

見捨てないでよ


5月23日。
飄々としているつもり、は、強がりにすぎないのだろか。積み重なっていたのか、それとも悲しみ耐性が弱いのか。その悲しみは、自分で生み出しているものだというのに。

「人間は悲しみで死んでしまえたらいいのに」

それでもちゃんと朝が来ることも、知っていて



 -------------------------
○=new

 6/7(土) @新宿 SACT!
○6/8(日) 路上ライブ@横浜
 6/9(月) 路上ライブ@川崎
 6/10(火) @秋葉原 MARZ
 6/15(日) @茅ヶ崎 Login
 6/19(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 6/24(火) 路上ライブ@横浜
 6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA
 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
○7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/23(水) @新宿Cat's hole

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/6/7(土)
<SACT! Music Limousine>
@新宿 SACT!
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500 (+1ドリンク¥600)

出演:(出演順)蓮理/みのり/黒木ちひろ(20:40~21:20)

 -------------------------
 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

該当の記事は見つかりませんでした。