黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

リニューアル Ⅱ

120126.jpg

やったーーーリニューアルしましたーーー!

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。笑


STARLESS NIGNT ver.ですね。
遅れ過ぎた販促みたいな。笑
STARLESSどころか満天の星ですが、
デザイン的に真っ黒だと強すぎたという理由です(^^;)


動作確認は、[Internet Explorer 9](携帯はDocomo)のみなので、
それ以外で不具合があれば教えてください。
直せるかは分かりません。←



あと、これを機にmixiを始めました!

リンクちゃんと飛べるのかしら?
もし駄目だったらIDはこれです →47838514

無言でも何でもいいので、笑
やってる方はマイミク申請送っていただけると嬉しいです*

コミュニティも作っていただいているので
まだの方は是非!(*^^*)


よろしくお願いします!

Chapter 1 - Live

SOUND CASTLE VOL.232

at 渋谷aube、ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸
2. fluffy
3. 朝が来れば
4. 靴少年とポケット
5. 線の街


いやもう、名バンド揃いでたまらなかったですね…!笑
楽しかったなー!

私は……あの場を経験できたという点でよしとしよう。←


できたらまたこういう対バンでやりたいなーとも思うんですけど
まぁなかなか難しいだろうな(^^;)

皆さん本当にありがとうございました!



次はバレンタイン、
2/14 秋葉原DRESS AKBA HALL!

いろいろ頑張らなくちゃ…!笑

Chapter 1 - Diary

悪い癖

私、小説とか少しずつ読めないタイプなんです。

読み始めたら読み終わるまで
あらゆる優先順位を蹴散らして最優先にしちゃう。

とにかく全てはこれが終わってから!と
“終わるまで”をタイムリミットに現実逃避してんだろな。


というわけで

ここ数日、小説ではないんですが
楽しく現実逃避してました。

そうです。HP作りです。笑

リニューアルしたいの!!


あ、レポートはちゃんと終わりました!
うちの学校はネットでログインすると
自分の履修状況などが見れるんですが、
「G」(合格)がずら―っと並んでるの、ちょっと快感。笑
あとは落ちることのないテストを受け(←)、単位修得です。
来年度に持ち越しても構わないと思ってたけど
持ち越さなかったーー


で、すっきりして思わず始めてしまったのです。笑

あとちょっとで終わるので
今もやりたくてうずうずしてるんですが
さすがにライブの準備はやらねば…!

明日です!


 -----------------------------------

2012/01/22(Sun)
<SOUND CASTLE VOL.232>
会場:渋谷 aube
   東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
時間:open 16:30/start 16:50
料金:adv \2000/door \2500 (+1drink \500)

出演:(出演順)仇花/黒木ちひろ/Rye/KanAsami/イルカヘッド/音人/FOURSCALAR/CRUES NOVER
(黒木ちひろは17:30~18:00に出演予定です。)

 -----------------------------------


ちなみにイベントのHPで出演者さんのことなど見れます
→ http://sound-c.com/soundcastle/

こんなアウェーな感じは今まで無かったのでドキドキしてます。笑

よろしくお願いします!



ライブが終わったらまたやろーっと。笑

Chapter 1 - Live

MKD office 企画イベント

at 原宿JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. 線の街
2. 朝が来れば
3. fluffy
4. 星降らぬ夜に


新年一発目!

聴いてくださった皆さま
ありがとうございました(*^^*)

線の街が人気で妬けます←



そして今日も、待ち時間がとても楽しかったw
MKDの皆さん仲良しなんです。
これはあれだ、学生のノリだ。笑
わらったー



次は1/22(日)渋谷aube、
出演時間が17:30からに決まりました!
早いですがよろしくです!
こちらもクマさんと臨みます!


課題もまだまだありますが頑張っていきます!
とりあえずレポートやります!笑

Chapter 1 - Diary

甘いsabotage

年明けて何をしていたかと言うと
とにかく学校のレポートをやっていました……
年末に取り掛かり始めた時点で確か
10通以上は溜まってたので、笑
今もまだ残っています……
が、やっとあと1通にまでなりました!!
これはライブの後やります。笑


学校関係が一段落したら、
やってみたいなぁと思うことがまたひとつふたつ出てきています。
音楽関係のことで。
こういうひらめきみたいなことを、ちゃんと形にしていきたいなぁ。


でもなんで、人間ってサボりたがりなんだろ
って最近思います。私だけ?
めいっぱい動いたほうが充実して幸せになれるだろうなって
頭では思うのに、

惰眠貪りたいです正直!!

最近の疑問です。
誘惑と戦うことが幸せになる為の試練なのか。うーん



まあそれはそれとして


明日はライブですよ!
クマさんとです(^^)

ライブ始め!お待ちしてます!


 -----------------------------------

2012/01/16(Mon)
<MKD office 企画イベント>
会場:原宿 JETROBOT
   東京都渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F
時間:open 20:00/start 20:30
料金:\1500(+1drink \500)

出演:(出演順)黒木ちひろ/湖春/窪田泰裕/kou.
(黒木ちひろは20:30~20:55に出演予定です。)

 -----------------------------------


その後は、時間は未定ですが
1/22、2/14、2/25と決まってますので
HPのほうでチェックしてみてくださいー!

Chapter 1 - Heart

言葉探し

貴方の気持ちが解るからこそ
何を言ったらいいか分からなくなるの


魔法みたいに私を救ってくれた言葉
なんてあったっけ?

知ってるよ、前向きな言葉にだって
いくらでも反論できてしまうの


――私も認められない前向きを
   貴方に押し付けていいものか


“永遠じゃない”って
それだけは言えることだけど
馬鹿の一つ覚えみたいに告げてみたって
きっとそれは煩わしいこと、で



 だけど、私はいつだって
 声を掛けてくれる人の気持ちが嬉しかった

 独りよがりな嘆きを
 いつも聞き捨てないでいてくれた

 心の奥で信じられないこと
 ちょっとは信じてみようか、って気になった



だからそれを信じたいの、私


傷心の人に声を掛けるのって
本当はとても怖いこと

きっと相手は、ほんの一押しで
崖の下まで落ちてしまうところに立っている

この言葉で相手はどう思うか、
傷付けたり怒らせたりしないか、
嫌われないか

頭フル回転で掛ける言葉を探す


もし今手を伸ばさないで
その人が遠くへ行ってしまったら
それはもっともっと怖いこと
だから


私は、貴方の嘆きを聞き流さない


もしも、もしも
私のことが嫌いになったら
そのときは貴方のほうから離れて
どこかで幸せでいて


それまで私は、貴方を忘れない


貴方の力に なりたいのです。

Chapter 1 - Diary

HAPPY NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございます!

昨年お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。

今年の目標は?とか
立てるのはあまり好きじゃないのですが
取り敢えず今もやりたいことが2つ3つあるので
目の前のことに、順番にマイペースに取り組みながら
日々を充実させられたらなぁと思います。

1年を一気に見通そうとすると、
落ちたり沈んだりしてるのも想像できて怖いので。笑


こんな私でありますが、
今年も音楽やっていきます。

どうぞよろしくお願いします(^^)


ライブ始めは、
1月16日(月) 原宿JETROBOT  です!

該当の記事は見つかりませんでした。