黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

REX LIVE & お知らせ

at REX BAR、ありがとうございました!


SETLIST
1. 線の街
2. a day goes by
3. 兎の毛皮
4. 祈りの糸
5. 星降らぬ夜に


実は、お客さんの顔が見えすぎてちょっとやりにくかった。笑
今泉さんのときに私がにやにやしてたのも
ステージからバレてたし!
だって“ふてくされ”の歌詞が可愛いんだもん。
そしてとても分かる。笑


で、今回発表したお知らせ!



!! 12 月 14 日 初 C D 発 売 !!



間に合わせるべく…!頑張ってます。笑

初めてなので手探りだらけ。。。
そして個人製作ではないので
迷惑掛けまくり、私も追われまくりです。

でも、やっと頭の中が形になっていく感じがします。
全曲バンドアレンジ、拘ってます。
私、シンガーよりもソングライター寄りなんじゃないかと
思い始めてる。笑


そして14日、他の出演者さんもいるイベントライブですが、
私はトリを務めさせてもらいます。
特別なライブにしたいと思ってますので、
いつも来てくださる方もなかなか来れない方も
この日は是非!来ていただきたいのであります。

そしてCD買ってね。笑


頑張って良い作品にします。
ファイト私。



2011.12.14 release
『STARLESS NIGHT』
\500
1. 祈りの糸
2. 靴少年とポケット
3. 星降らぬ夜に

Chapter 1 - Diary

しらせのしらせ

明日は、REX BARでライブです。

スタート19:45、出演20:25より。


2度目のREXさん。はクマさんサポートで安定です。
なんだけど、クマさん体調崩したみたいで大丈夫かしら(^^;)

今回は予約の無い方も
当日の思い付きでふらっと来ておっけーですので
よろしくね。



そんで、明日、お知らせしますね。



っていうお知らせ。

Chapter 1 - Diary

wanna do wanna do

これがやりたかったー!!


ってことをやらせてもらってます。

我儘な私の登場です。
感謝感謝でありますね。

実力とか知名度とか置いといて、
私はちゃんとミュージシャンなんだなぁと安心できるとき。

私の中には音が鳴っているのだ。

それを形にする術を、
これから何年も掛けて学んでいくのだ。

まだ始まったばかり、さ。



どうぞお楽しみに



いいえ、私が一番楽しみです。

Chapter 1 - Live

jinbowgの日 vol 285

更新遅くなりましたー!

日付書き換えるのは、
後から振り返るときに分かりやすいからっていう
ただそれだけです。笑


at 阿佐ヶ谷Next Sunday、ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸
2. 朝が来れば
3. 兎の毛皮
4. 靴少年とポケット
5. 星降らぬ夜に


Next Sundayさん2回目なわけですが、
なんだか程良くお客さんの顔が見えて
やりやすいなーと思いました(^^)

私絶対歌ってる最中に人と目を合わさないタイプですが。笑

視界の中で、素敵な笑顔で聴いてくれてる方がいて、
温かく見守られてる気分でとても嬉しかったのです。

私の音楽って無条件に楽しいものではないと思うけど、
それでも笑ってくれる人がいるのだと。


奇跡みたいね
歌っていたいね


見ていてくれて、ありがとう




次は29日REX BAR!
よろしくお願いします(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。