黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

GOODBYE JULY

7月が終わる……!


更新してなかったですが
(ツイッターではぼやいてたですが)
7月はよからぬ感じでした。

私はライブで歌うのは好きですが、
ライブ前の追い詰められ感も
ライブ後の自己嫌悪タイムも嫌いなので、笑
ライブが無いこの2ヶ月もまあ
うまくやれるだろうと思っていたのですが

駄目でしたね。笑


最低限の日常生活を送り、
家で楽器を弾いたりもするわけですが
空っぽになって心が死んでしまいそうでした。
ある程度追い詰められないといかんということなのだろうか。。。



して、本日は非公式(告知なし)ライブでした。
正直結構気楽でした。笑

気楽じゃなくまじなのは8月21日、24日ね!
動き出しております

8月は燃え上がってくれよ、私
暑いのは勘弁だけど



取り敢えず眠すぎるので寝ますおやすみ

Chapter 1 - Diary

ピザ。

いつの話だよ!って感じですが。
日曜日の話なんですが。笑


たこ焼きパーティーから2週間目にして第二弾!
ひがしさん主催、同じ場所にて
今度はピザでした。笑


同い年シンガーの前田絢子ちゃんのところから、
勝手に写真貰っちゃいましたっ
ごめんなさいありがとう!

私自分で写真って全然撮らないんだよねー;


110702

まずはひがしさんとー!
ひがしさんは私のオリジナルを一緒にやってくれるんですが、
結構どこに行くか分からなくて面白いですw
まさにセッションという感じ?w


110702_2.jpg

AYUMUさんとー!
激うまピアノでハナミズキやってもらいました!
ハモってもくれるし楽しかったー*

AYUMUさんは、私がまだ2回目とか3回目とかのライブのときに
違うアーティスト名でご一緒しましたねー(^^)
お会いしたのかなり久々な感じがしましたが、
なんだか前よりお話しし易くなったようなっ?
この日絢子ちゃんにいじめられてたからかなーw


110702.jpg

私が何故かカホンw
ちゃんと触ったのこの日が初めてなのにノリでセッションw
すごい楽しかった、またやりたい。笑

サックスRJさんー!
RJさんとの出会いは、忘れもしない私の初ライブ。笑
面白いし、よきお兄さんですぜー!


あと写真は貼らないですが、
絢子ちゃんとPastel toneのりりんさんが
素敵な歌を聴かせてくれました!
あとお名前を伺えなかった方も(><;)


そんな感じでぐだぐだ(←私だけか)
楽しく美味しくやってる会です!
たこ焼きもピザも大好き。笑

皆さんありがとうございましたー!
またお会いしとうございますー(*^^*)



おまけにたこ焼きのときの写真も

110702_4.jpg

with ひがしさん!

該当の記事は見つかりませんでした。