黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

30代

私は30代くらいの人が好きなのかも
と、最近気付いた。

すごく好きだ!と思うアーティストは大体そのくらい。

30歳くらいになったら
自分のことも好きになってるだろうか
多分、no だけど


本日そんな30代になった鬼束ちひろさん
おめでとう。
女は30からだって
きっと嘘じゃない
貴方の日を忘れないこと
届かない私のせめてもの恩返し


そして私は今日、
素敵な30代一青窈さんのライブに行くところだったりして。
人生3回目の1列目なんだよ!
どういう運の使い方をしてるんでしょう

台風の中、皆さん大丈夫でしょうか

Chapter 1 - Diary

log log

リニューアルのどさくさに紛れて
ブログもお引っ越ししたわけで
前ブログにお別れをしました。

今回はコンパクトにサイト内組み込み式。
……これ何代目だろう?(笑)

初めてブログを持ったのは、
確か愛犬サイト運営時代 小学5年か6年。
そのブログは何故か母が引き継ぎ、発展させ
今やそこそこの人気ブログになっている。
うちの犬猫たち可愛いしね(親馬鹿)

その後アメブロ時代で3つくらい掛け持ちしたりして

その次が今までのブログ

あと リアルタイムという
ブログとツイッターの間みたいなやつも
2つくらい?やったね。

どうやら次々に開設してしまう性分

今回新しく開いた理由は
実用面では、HPサーバーなんかと
共通のアカウントにしたかったこと。
精神面では、「黒木ちひろ」として見られることを
もうちょっと意識してみようと思ったこと。

開く度に何か新しい思いを抱いているけれど
いつも結局 大して変わっていないのかも。

それからね、
いつもすぐに足跡を消したくなるの。
「さよなら、今までの私は忘れて。
 過去の私を覚えているのは 私だけでいい。」

なのにずっと
書く場所を求め続けている私

今だけでいいから
誰かの中に残りたい。

Chapter 1 - Diary

HP作りの壁。

UPした後になってぶつかった…(笑)
BBSの編集が上手くいかない。
取り敢えずはこのまま(´・ω・`)
明日は早い日なのでお風呂入って寝ます。
またあした


コンピューターなんて意外と完璧じゃない

Chapter 1 - Information

リニューアル

101024.jpg

終わったあああああ!(´∀`)
熱中しすぎてあっという間だったね!

と言っても、形は前回とあまり変わってないというね…(笑)
結局はこういう形が好きなのでしょう。
コンピューター制作会社が如何にウィンドウを大きく見せるか
切磋琢磨している中で (実際にどうか知らないけど)
私は如何にサイトを小さく収めるか、みたいな(´ω`)
ポップアップを多用したりしているので、
ポップアップロックは外して楽しみましょう。笑

今回の特徴→手書き感!
real手書きです。
デザインの心残りといえば、
枠の四隅がくっついてないこと…(笑)
頑張ればくっつけることもできたと思うのですが、
頭パンクしそうなのでやめました。
これはこれでいいよね。ね。

あと、リンクページが新設されましたので
「お友達」欄に貼らせてやってもいいよ!
という方を募集します。
ここに一言コメントを書くだけでいいので お気軽に…!
ただサイト名ではなく個人名で
書かせていただこうと思っているので、
そのつもりでお願いします。
既にそちらから貼っていただいてる方へは、
こちらからもご確認にいこうと思います(^^)

音源は現在全てありませんが、
随時更新していこうと思ってるので
少々お待ちくださいませ。
あと携帯ページも待ってね。
待つ人居るのか?笑

さてさて、
リニュしたところで更新を継続できなきゃ意味無いですね。
頑張ります(笑)
取り敢えずまだ調整しなきゃいけない所があるので
いってきます
goodbye

該当の記事は見つかりませんでした。